釣りとか・・・・チャトレ復帰とか・・・ | ♥わーちゃんのお部屋♥

♥わーちゃんのお部屋♥

マシェリでパフォーマをしているわーちゃんと申します。
くだらないブログです(ノ∀`)



過去ブログはリンク貼ってあります。

Twitter @wakanyan0314

まいどさーん(*´▽`)ノノ

 

いやぁ・・・・また・・・数ヶ月・・・・放置してました・・・・

( ̄▽ ̄;)

 

だって・・・・夏・・・だったじゃん??

 

夏は・・・・遊びたいじゃん??

 

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

つーことで夏満喫しておりましたぁ('ω'*)アハ♪

 

あすにゃんと一緒に花火したり、見に行ったり~

あすにゃんと一緒に海の見えるレストランでご飯食べたり~

あすにゃんと一緒に盆踊り行ったり・・・・

 

って・・・・アタシの夏・・・・子と常に一緒・・・・・

 

ママ・・・疲れたよ・・・うん。。

 

今学期・・・・幼稚園空きなかったからね・・・・

 

来学期は・・・・早めに申し込みして幼稚園行こうね。。

 

でも結局・・・・花火、お祭りなんかはあすにゃんと一緒・・・・

 

まぁ・・・後数年だからそれはそれで楽しむけど・・・・

 

アタシの楽しみといえば・・・・それは・・・・

 

釣り!!!!

 

なんと言っても釣り!!!!!!

 

あすにゃんは・・・・・預かってくれる人もいないので・・・・

 

一緒に行って車の中でDVD鑑賞!!

 

車止めてすぐ横で釣りできるからこの街大好き!!

 

今年は・・・・気象のせいかコマイが大発生・・・・

 

投げては・・・・コマイ・・・投げては・・・・コマイ・・・

 

アタシ・・・コマイ釣りに来てるわけじゃないから・・・・さ・・・

 

大きいのは隣の釣り人に(∩´。•ω•)⊃ドゾーってあげて・・・

 

あとは・・・・リリース・・・

 

基本はキャッチ&リリース。

 

自分で釣った魚食べたくない・・・(´・д・`)

 

で、何を釣りたいかというと・・・・・

 

ソイ!!

 

シマゾイなら尚゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

 

やっぱソイは引きがいいというか・・・・釣った感満載!!

 

今年は10月いっぱいまで釣りには行くけどいまのところ・・・

 

23センチのシマゾイいい感じでした・・・・

 

あすにゃんを授かる前は30センチオーバーが記録かな。

 

家から・・・車で5分もしないとこに釣り場があるので・・・

 

マジ・・・・ありがたい・・・・コンビニ行く感覚で釣りw

こんな格好でもとりま釣り道具持ってフラっといける~

 

お天気いいと黙って家にいられない・・・・

 

 

綺麗な空~青い海~ときたら釣りやんね!

 

まぁ・・・風さえなければ多少の雨でも全然行ける装備もってるから・・・

 

この前は・・・・・

 

なんか・・・・当たりキタ━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━ン!!!

 

と思って巻き出したら・・・・

 

なんか・・・変・・・・

 

重すぎる・・・・(;´Д`)

 

とりま・・・・巻く・・・巻く・・・

 

やば・・・・竿折れる・・・・・水面まできたところで・・・・

 

悩む・・・・・・(´ε`;)ウーン…

 

このままじゃ・・・・竿折れそうだし・・・・・

 

かと言って一人だし・・・・タモなんてもってないし・・・

 

とりま糸を手で掴んで竿置いて手で引き上げたら・・・・

 

どーーーーーーーん!!

 

 

沖釣りでもないのに・・・・クロガシラ・・・・・

 

35センチ・・・・

 

いやぁ・・・・・凄かったよ・・・・ヽ(*´∀`)ノ

 

食べたら美味しい魚だよー・・・・・

 

お刺身にする??

煮付ける??

 

いや。。自分で釣った魚はいくらクロガシラだろうと食べたくない・・・

 

ので・・・・

 

ちょっと離れたとこにいた釣り人に・・・・・・

 

わ 「これ・・・・いります?」

 

釣り人「おお!!なんと立派な・・・いりますいります!!いいんですか??」

 

わ 「基本リリースするんで・・・・」

 

あげましたw

 

今年も後一ヶ月半は釣りの季節なので楽しみます!!

 

そして!!

 

昨日からチャットレディーさんに復帰しました~(´∀`*)エヘ

 

復帰1日目からお客様来ていただきました(・ω・ノノ゛☆パチパチ

 

全く誰も来ない日もあるっつーのに・・・・

 

感謝(*´ω`人)感謝

 

今日は色々と忙しくってINしなかったけど・・・・

 

また明日から(日付では今日やね)INします~

 

献立・・・・・もたまに載せていきます~

 

昨日作ったの写真とるの忘れた・・・・・

 

めっちゃ美味かったんだけど・・・・

 

最後に・・・・・

 

最近チャトラくん・・・・チューしようとすると・・・・

 

断固拒否されます・・・・・

手で口をおさえられます・・・・・

 

スッピン失礼しました・・・・

 

眉毛・・・なくてごめんあそばせ・・・

 

 

わーちゃんムービー(夏の思い出)

 

 

 

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

♥わーちゃん♥