タイトル考えるのが面倒な件・・・・ | ♥わーちゃんのお部屋♥

♥わーちゃんのお部屋♥

マシェリでパフォーマをしているわーちゃんと申します。
くだらないブログです(ノ∀`)



過去ブログはリンク貼ってあります。

Twitter @wakanyan0314

(σ´∀`)σΥΟ!!

 

わーちゃんです┏○ペコ

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

 

毎回思いつきで文章を打ってるためタイトルを考えるが面倒です!

 

いつもは・・・・全部書き終わった後に全文を読み返してから

タイトルを決めます・・・・・。

 

もう少し早くブログを更新しようと写真をPCに保存してたりしていたら

ドーナツのおじさんが来たので遅くなったー。。

 

ドーナツのおじさん??

 

と・・・このブログを見ている人は思うよねーw

 

以前・・・あすにゃんを授かる前に働いていた・・・・・

今パパの会社・・・・余計にややこしくなってきたが・・・・

 

今パパ現在の戸籍??の父です・・・・

 

実パパの事は他人に喋る時は元パパと言ってます。

 

パパと言ってしまうと友達に「どこの??」と聞かれるのでw

 

で、なんだっけ・・・・あー!ドーナツのおじさん・・・・・

 

は、今パパの経営している会社で一緒に働いてた人です。

 

仕事を辞めてからもお付き合いがあって・・・・・

 

例えば・・・・足を痛めたとか・・・・腰やっちまって自分で病院無理!!ってなった時に連れて行ってもらったり・・・・・

 

オークション関係の仕事もしているのでいらないものを売ってもらったり・・・

 

あすにゃんがドーナツを食べれる歳くらいに用事があって家に来るときはドーナツを買ってきてくれるので・・・・

 

「ドーナツのおじさん」です。

 

今回はドーナツのおじさんから車を買うことになったので・・・・

そのための書類やらなんやらで。

 

車っても・・・・10万円ですけどw

 

今日は・・・・前回のブログに書いた血液型のお話でもと思ったのだけれど・・・・

 

記憶があやふやで・・・・本をもう一度読み返さないと・・・・

 

で・・・・

 

主婦や一人暮らしの方々・・・恋人と同棲中の方々・・・・(etc

 

献立に困ったことってありません???

 

アタシは毎回悩みます・・・・( `・ω・) ウーム…

 

めんどくさがりのわーちゃんは・・・・・一回に大量のオカズを作ります!!(*`・ω・)ゞビシ!

 

二日、三日同じオカズでもあすにゃん文句言いませんから~

 

ホント・・・・良い子だ。・゚・(ノД`)・゚・。

 

で、みなさんの献立にちょっとでも役に立つように・・・・

 

たまに献立を載せようかと。

 

おしながき~

 

★酢豚

★大根の煮物

★親子丼風卵とじ

★いもとワカメのお味噌汁

 

です。

↑酢豚

↑煮物

↑親子丼風卵とじ

 

煮物に関しては・・・・シリコンスチーマーに材料と調味料ぶち込んでチンするだけ・・・・・

 

でも・・・よく言われるんだけども・・・・・

 

わかにゃんって・・・・料理するの??想像つかないんだけど・・・・

 

失敬でありますな!

 

顔や・・・見た目で判断するのはよくないでありまっす!!

 

ちゃんとしますよ・・・・一応あすにゃんのママだし・・・

 

( ゚д゚)ハッ

 

米買いに行かなと・・・・

 

毎回毎回米買いに行くのシンドいんだよね・・・・

 

重たいし。。

 

 

いってきまーす・・・・・((((((((((┏( T-T)ノ∥∥

 

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

 

♥わーちゃん♥