久々過ぎて・・・・・ | ♥わーちゃんのお部屋♥

♥わーちゃんのお部屋♥

マシェリでパフォーマをしているわーちゃんと申します。
くだらないブログです(ノ∀`)



過去ブログはリンク貼ってあります。

Twitter @wakanyan0314

久々ですん(*´▽`)ノノ

 

久々過ぎて・・・・アメブロ使い方分からんようになった・・・・

 

_| ̄|○ガク

 

なんとか・・・・使ってるけどw

 

PCもほとんどゲームの時にしか使わず・・・・

 

久々に・・・・チャットレディーのお仕事でもやろうかしら・・・・

 

と、思い・・・・美容室へGO!!

 

ここ数ヶ月・・・・・

 

「アタシは・・・猫になりたい・・・むしろ猫!!」

「猫だから・・・・何もできなぁい~<(*ΦωΦ*)>ニャ」

 

という病気でして・・・・

 

アタシの中でこの病気は「猫病」と言ってます。

 

この「猫病」は3月くらいから6月まで続きます・・・・

 

まぁいわゆる・・・「五月病」です!!( ´∀`)bグッ

 

まぁその「猫病」もなんとか抜け出せたので・・・・・

 

ε-(/・ω・)/ トォーッ!!ってな感じでw

 

今日は美容室に行ってきたので・・・・・メイクはしておりますが・・・

 

頭がボサボサだったので・・・・もろ私服で・・・・

↑美容室に3時間いたので疲れて帰宅後お昼寝前です・・・

↑こんな感じになりました・・・・

安定のメガネ!!(☆∀☆)

 

メガネだけで大人の女性を装っています・・・・

 

後ろのカーテンキティちゃん・・・・・

来てる服ミッキー・・・・・

 

キャラ喧嘩してるやん・・・・・とここは内緒でおなーしゃーす!

 

一昨日携帯を機種変したばかりで・・・

 

携帯の使い方もままならないです・・・・

 

ウチのあすにゃんも3歳・・・・今年4歳になります~

 

大きくなりました・・・・以前ブログに写メアップしましたが・・・

 

その頃よりもアタシに似てきていると・・・・言われます。。

 

性格まで似てきている今日このごろ・・・ヽ(´Д`;)ノ

 

親子って怖い(T-T)

 

ライブチャットの方は・・・・明日からにしよう・・・・・

 

朝から何も食べてないから腹が・・・・空いた・・・・

 

ではまた!!|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

 

♥わーちゃん♥