散髪・・・・ | ♥わーちゃんのお部屋♥

♥わーちゃんのお部屋♥

マシェリでパフォーマをしているわーちゃんと申します。
くだらないブログです(ノ∀`)



過去ブログはリンク貼ってあります。

Twitter @wakanyan0314

まいどさーん(=゚ω゚)ノ

 

ヘアサロン・・・・行ってきましたよー。

 

スッキリいたしました~(*´Д`)

 

月から4ヶ月間・・・・・タイミングなく行けなくて・・・・

 

美容師さんに・・・・

 

「ずいぶん・・・・大変なことになってますね!!」とw

 

どうやらアタシは他の人より髪が伸びるのが早いらしく・・・・

 

しかも量が多い!!!!

 

サイドにブロック入れて、がっつりすいてもらってるんだけど・・・

 

やっとそれで人並みになるくらい・・・・

 

髪が伸びるのが早いのはエロいとよくいいますが・・・・

 

全く何も根拠はありません。

 

まぁ1説によれば夜型の人は伸びるのが早い・・・・

 

はたまた・・・・22時から2時の間に寝る人は伸びるのが早い・・・

 

 

アタシは完全に夜型だけど・・・・伸びるの早い・・・

 

と、言うことは・・・・・ただの個人差・・・・・結果そうなります・・・はい。

 

 

そんなんで2か月に一回はヘアサロンに行きたいとこだけど・・・

 

なかなか・・・・なぁ・・・

 

↑before

↑after

 

こんな感じに仕上がりましたぁ・・・・

 

つか・・・デコw

 

デコ広くて小さい頃から馬鹿にされ・・・・・

前髪で隠してたけど・・・・

 

デコ広くてなにが・・・・悪い?と思うようになり今は全開です!!

 

 

デコ全開!!!!!!

 

娘のあすにゃんも・・・・デコですが・・・・・

ほら・・・

 

なぜ・・・泣きそうな写真をチョイスしたのか・・・・・・w

 

でも・・・・初めからデコ出てれば・・・・・

 

そんなに・・・・気にならん・・・という事に気づき・・・・

 

あすにゃんは前髪を作っておりません!

 

さて・・・

 

チャットレディーの仕事なんだけど・・・・

 

いつから復帰しようか・・・・・

 

色々考えてはいるけど・・・・

 

まず・・・朝起きたらメイクする習慣つけなきゃ・・・

 

メイクさえしてれば・・・・いつでもできるから・・・・

 

まぁ・・・・そのメイクが面倒なんだけどね・・・

 

10分で終わるがなwww

 

つーことで・・・・髪切ってきました報告でした~。

 

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

 

♥わーちゃん♥