ヽ(´Д`;)ノ | ♥わーちゃんのお部屋♥

♥わーちゃんのお部屋♥

マシェリでパフォーマをしているわーちゃんと申します。
くだらないブログです(ノ∀`)



過去ブログはリンク貼ってあります。

Twitter @wakanyan0314

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ


お久しぶりでございます┏○ペコッ


ブログ更新もだいぶしてなかってので・・・・・


どこまで近況を説明したかも忘れております(・・;)


さて・・・・


最近は忙しくて少々PCから離れた生活をしておりまして・・・


まぁ・・・


せっかく買ったPCも使わないと・・・・無駄になってしまいますよねー・・・


つか・・・なんで敬語でブログ書いてるんだろうと・・・思ったりw


ニコ生の方も放送もできず・・・見ることもままならず・・・


あすにゃんが寝た隙にこうしてブログだけでもと思い更新です(*`・ω・)ゞ


本題に入りますと・・・

10月16日、あすにゃんめでたく2歳の誕生日を迎えました
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


で、そろそろ保育園にと思い・・・・

10月は保育園入園準備やらなんやらで大忙し・・・・


やっと手続きやら、保育園で使う物揃えたりしていざ出陣!!!

・・・・あすにゃん高熱だしてダウン・・・・・

その後必然的にわーちゃんもKO!!!_| ̄|○⇒___○_バタ!


そしてやっと保育園に行き始めたのが11月中旬過ぎ・・・・


3日間保育園に通い・・・・早速保育園の洗礼をうけ・・・・


またもやあすにゃん風邪でダウン・・・


マジっすか!?ってな感じで必然的にわーちゃんもKO!!


今回の風邪は長い長い・・・・

あすにゃん2週間咳が酷くて眠れず・・・・

やっと治ったと思ったらわーちゃん咳酷くて現在も眠れず・・・

つらたん(T-T)


あすにゃんこんなに大きくなりますた(つω`*)テヘ





チャトラもこんなに大きくなりましたヮ(゚д゚)ォ!




子供は成長が早いですなぁ・・・・



わーちゃんは・・・どこも大きくなりません(当たり前w


まぁもう12月だし年末に風邪をひくのも可愛そうなので今年は保育園お休みをして

楽しいクリスマス、お正月を迎えようかと。


あー・・・・

アタシにもクリスマスプレゼントくれないかな・・・・(*´﹃`)


WiiUマリオカートセットでお願いします( ’ヮ’人)
(かなり本気)

買ってくれる方募集中です(*`・ω・)ゞ
(すごいマジ)

わーちゃん・・・・風邪治るまでおとなしくしてますんで・・・

そんなこんなで・・・・PCゲームもやってないなぁ・・・・


んじゃ・・・



WiiUマリオカートセットでお願いします!!