焼肉~とかドラゴンネストとか | ♥わーちゃんのお部屋♥

♥わーちゃんのお部屋♥

マシェリでパフォーマをしているわーちゃんと申します。
くだらないブログです(ノ∀`)



過去ブログはリンク貼ってあります。

Twitter @wakanyan0314

まいどさーん(。・ω・)ノ゙


昨日は・・・

夜焼肉でしたぁ♪


それも・・・・凄いメンツで。


元パパ 今の奥さん(3人目)兄(元パパの一番目の子)とその子達二人(多分一番目の奥さんの子)それと今の奥さん(3人目)で、アタシ(元パパの2番目の子)とアタシの子あすにゃん。


初めて聞く人は・・・( ゚Д゚)ハァ?ってなるよねwwww

アタシも時々どれが誰のとの子かわからなくなるwwww


てか、親子揃って3回結婚すな!wwwww

まぁ・・・まともなのはアタシだけ・・・(;´-`).。oO(ぇ・・・・)


まだ・・・3回は結婚してないからね(`・∀・´)エッヘン!!


つーことで昨日はマシェリお休みしてました。

一昨日久々マシェリってことで・・・・・

久々オサレしますた(つω`*)テヘ


ニコ生の放送でよくあるチャットレディーさんと題して

カメラから見える部分は可愛い服着てるのに下はスウェットとか・・・

普通にある。

で、そうゆう時に限ってお客さんから「下は・・・スカート?見せてよ~。」

とか言われるって話をしたことがあって・・・・

だから一昨日はしっかりキメてカメラの前に!!



今年は迷彩が流行りですかね?

夏もショッピングに行ったけど迷彩柄が多かった。

と、まぁシッカリキメて見たけど・・・・

やっぱ2ヶ月ほどサボっていたから・・・売れ残り_| ̄|○


まぁしゃーないわな~。

ぼちぼち頑張ります(p*・ω・)p


今マイブームのハンゲームのドラゴンネスト!

ニコ生の放送でやってる人いますか?ってタイトルで放送したら・・・

強い味方がいらっしゃいました(*^^)v

凄い助かりました☆ミ

わからないこと教えてもらったりアイテム頂いたり・・・

まだまだレベル低いですがフレンドになってくれる方募集中です!!


マシェリに入る日はこうやって夕方ブログを更新しつつ、シンバ、エイト、チャトラとあすにゃんと戯れています♪

ここであすにゃんは昼食を食べ、おやつ食べ・・・・

今日は少し遅い時間になってしまったからゲームはしないけど

いつもはブログ更新したあとは一時間ほどドラゴンネストやります♪



あすにゃんはこんな感じで昼食&おやつタイム♪

これから・・・・

時間あるな・・・

やっぱゲームしようwwww

マシェリIN予定は22時までにはって感じですかね。

では・・・


今日は・・・カメラの下はスウェットかもwwwww


動画は夜にアップします♪(多分)


ではでは

わーちゃんでした┏○ペコッ