抗がん剤(TC療法)1クール5日目 | 乳がんなりに生きてみる

乳がんなりに生きてみる

パニック障害で乳がんです。

ステージ2B(2.7cmグレード2 ki-67 80%リンパ転移あり)6月19日部分切除術。放射線治療計画用のCTにて、リンパに今までなかった転移が見つかり、8月23日腋窩リンパ節郭清しました。9月20日からTC療法開始しました。

昨日は花火に行ってひたすら喋り倒してきました。短時間だったし、体力的にはキツかったけど、本当、楽しかったちゅー


それから、昨日の日記がアメトピに掲載されたようです。(なんで?)

でも、載ると嬉しいよね。

なので、有難うごさいます。


そして、今日の状態。

相変わらずの関節痛に加えて昨日よりも重い身体。倦怠感が襲ってきました。

朝からゴミ出しにもなかなか行けず、(娘①が部活で早くから出ていってしまった。)ウダウダしてました。


どーにかこーにかゴミを集めてゴミ出し。階段登り降りだけで限界きてダウンあせる


食器が溜まってたので食洗機に食器をセットした。たったそれだけで限界が訪れてお布団へ。

体力がカス。普段の運動不足が祟ってるのかも魂が抜けるもうちょっと基礎体力つけないとな。元気になったら歩こう。

2クール目の方がキツくなるって聞くのに。こんなカスじゃダメだドクロ


体温も相変わらず微熱の一歩手前。熱があるんじゃないか?っていう位しんどいのに不思議。

あと、唇ガッサガサ滝汗


体重は1キロ以上痩せた。食べてないって事もないし、お通じも出てないのに。


今日は食欲もない。

ピークは7日目(〜10日目)までと言う人が多いので、それを信じてひたすら我慢‥。


さっき旦那さんがお惣菜を買ってきてくれるって言ってた。

晩御飯の分まで買うよー。って。

助かった!

生き延びれそう‥泣くうさぎ