海外風♪オシャレなビュッフェパーティー☆ | RESTAURANT envue WEDDING【アンヴューウエディング】

RESTAURANT envue WEDDING【アンヴューウエディング】

北堀江1丁目cor(コル)ビルの2Fにある隠れ家レストランです。
アンティークのシャンデリアや本物の暖炉などをしつらえたクラシック&モダンな店内、季節のお野菜にこだわった料理、記憶に残るサービスで皆様をお待ちしております。

 今晩は星お月様
envueは昨日今日と一般営業をお休み頂きまして、有難いことに平日ながらパーティーのご予約を頂いておりましたクラッカークラッカークラッカー


2件ともビュッフェスタイルのパーティーでしたが、皆様この「ビュッフェスタイル」についてどの様なイメージをお持ちでしょうか?

取りに行くのが面倒臭い?

食べたいお料理があんまり無い?


お席まで運んでもらえるスタイルよりもマイナスなイメージをお持ちではないでしょうか?



そんなイメージはもう古い!!
この春に向けてenvueはオシャレなコンセプトビュッフェを提案しますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


ちなみに今回のテーマは
          「アダムとイヴ」
人との出会いやそこから生まれるチャンスや繋がりを大切にするパーティーにピッタリ!!!!!!

コーディネートにご協力頂いたのはいつもお世話になっているお花屋さん、南堀江のヴィヴィアンさんです!

アダムとイヴだけに中央には大きなりんごの木リンゴリンゴリンゴ
{5611C940-F17B-4C19-85AC-515B6C1465AD:01}

その周りに並ぶアンティークな小物と色鮮やかなお料理たちナイフとフォークラブラブ
{66CBA015-2586-4EAC-861E-702CC997E83A:01}


ハムが乗っている箱の中身はこんなオシャレな小物がアクリル板越しに透けて見えるんですよ!
{CF75E68B-BC1A-4989-AA9C-06F4F856993A:01}

before星
{E448B4E2-2A2E-4838-A934-11125E7E8B04:01}

afterアップアップ
{495AD5DF-F991-4CC3-9771-FBE28CD9BFFC:01}

こんな可愛いディスプレイだったらお料理を選ぶのも迷っちゃいますよね?!

あなたらしいコンセプトでオシャレで大人な海外風パーティーはいかがですか?

もちろんウエディングパーティーでも楽しい演出になると思いますベルキラキラキラキラ

気になる方は是非ご相談下さい電話