指紋ツリー♡ | RESTAURANT envue WEDDING【アンヴューウエディング】

RESTAURANT envue WEDDING【アンヴューウエディング】

北堀江1丁目cor(コル)ビルの2Fにある隠れ家レストランです。
アンティークのシャンデリアや本物の暖炉などをしつらえたクラシック&モダンな店内、季節のお野菜にこだわった料理、記憶に残るサービスで皆様をお待ちしております。

こんにちは晴れ
先週のパーティーレポートその②です!

こちらはハワイ挙式後友人を招いての1.5次会ベル
会費制ですが、フルコースでギフトも有りの披露宴さながらのおもてなしリボン

このパーティーでお二人が受付にセッティングしたのが「指紋ツリー♡」ですクリスマスツリー
{33B98D51-1886-48EF-BFBC-D7544C1F0D4F:01}


最近ウエディングパーティーでちょくちょく見かけるこのアイテム。
お二人は手作りでこんな可愛い説明ボードもご用意されておられました。

そもそも結婚証明書の立会人証明の応用編だと思いますが、二人の結婚を承認して頂いた証に指紋のスタンプを押して頂き、それが最終的にオシャレなツリーになるというアイテムです。

これなら二人の新居に飾ってもオシャレだし、それを見ながら「あの時こうだったねードキドキ」と思い出しながら会話できるのも素敵ですよね音譜

ゲストも一緒に参加出来る心温まる演出を取り入れてみてはいかがですか?ラブラブ
{B82D7915-2B78-41EE-877C-6EB11A698D39:01}