っているじゃん?

あれって寂しいからって言う定説みたいなのがあるんだけど

本当か…?

寂しいからものを埋め尽くすの?

心当たりがあったことはあるけど…

片付けたら寂しさなくなる?

なんか違う気がする。満たされてないんじゃないのけ…?

うーん、どうなんだろー(*_*)





iPhoneからの投稿