部屋がきたない人っているじゃん?あれって寂しいからって言う定説みたいなのがあるんだけど本当か…?寂しいからものを埋め尽くすの?心当たりがあったことはあるけど…片付けたら寂しさなくなる?なんか違う気がする。満たされてないんじゃないのけ…?うーん、どうなんだろー(*_*)iPhoneからの投稿