食べるの大好きなもんで。
ここ数年で10キロ近く太りました(*_*)

まさにダイエットなう

麦を食べ始めてからのお通じ半端ない(*_*)

ついでにいうとガスもひどい笑

ストレッチ毎日して、やっと2キロ。

来年までに元に戻そう。

がんばるどー( ^ω^ )


iPhoneからの投稿