気持ちが(*_*)

お父さん検査で異常が見つかったって

怖い。不安。

まだ詳細分からないからなんだけど…

怖い…

気持ち盛り返さなきゃ…

頑張ろう。辛いのはお父さんも一緒や。



iPhoneからの投稿