この間の女の子の件

行ったことはあいも変わらず隠してるけど

あたしがモヤモヤし過ぎて泣いた時

どうして慰めてくれたの?

あたしが泣くのは嫌だと知ってるけど

どうしてあんなに抱きしめたの?

気づいてくれたのかな。

あたしは遊ぶことには突っ込む気はないの。

ただ話してほしいだけなんだよ?

なんか伝わってない感じがして悲しい。

ほとぼりが冷めたら伝えてみようかな。


iPhoneからの投稿