慰めてくれるの?この間の女の子の件行ったことはあいも変わらず隠してるけどあたしがモヤモヤし過ぎて泣いた時どうして慰めてくれたの?あたしが泣くのは嫌だと知ってるけどどうしてあんなに抱きしめたの?気づいてくれたのかな。あたしは遊ぶことには突っ込む気はないの。ただ話してほしいだけなんだよ?なんか伝わってない感じがして悲しい。ほとぼりが冷めたら伝えてみようかな。iPhoneからの投稿