不安に思うのはアタシのわがままなの?

誰だって不安に思うでしょ?

なんでそんなことしてんのよ…いつも答える事に答えなかったら不安しか無いよ?


浮気じゃなくてもちゃんと答えてほしい。

その気がないならアタシずっと心残りになるよ


もう、疲れちゃうよ