もう泣きたい不安に思うのはアタシのわがままなの?誰だって不安に思うでしょ?なんでそんなことしてんのよ…いつも答える事に答えなかったら不安しか無いよ?浮気じゃなくてもちゃんと答えてほしい。その気がないならアタシずっと心残りになるよもう、疲れちゃうよ