歳食って来たせいか

同じことを良く言う

何度も何度も。

仕方ないと思うけど

友達との約束断っている事も知ってるはずなのに

年末の手伝いを何度も何度も伝えてくる

なんなの?アタシが悪いの?そら今までしてなかったアタシも悪いと思うよ

けどさ、そんなに毎日言う事なの?

流石に腹が立った

約束を断ってでも手伝う意思を見せたのに、なんなんだろう

おもわず 「アタシはあんたにとって人形なの?」って言ってしまった

泣く泣く断ってしてる事なのに

非常に腹が立つ


本当に 腹が立つ


人形扱い、何時になったらやめてくれるの

子離れしてるとか言いつつしてないじゃないの


いい加減、その紐、ほどいてよ