歳食って来たせいか
同じことを良く言う
何度も何度も。
仕方ないと思うけど
友達との約束断っている事も知ってるはずなのに
年末の手伝いを何度も何度も伝えてくる
なんなの?アタシが悪いの?そら今までしてなかったアタシも悪いと思うよ
けどさ、そんなに毎日言う事なの?
流石に腹が立った
約束を断ってでも手伝う意思を見せたのに、なんなんだろう
おもわず 「アタシはあんたにとって人形なの?」って言ってしまった
泣く泣く断ってしてる事なのに
非常に腹が立つ
本当に 腹が立つ
人形扱い、何時になったらやめてくれるの
子離れしてるとか言いつつしてないじゃないの
いい加減、その紐、ほどいてよ
同じことを良く言う
何度も何度も。
仕方ないと思うけど
友達との約束断っている事も知ってるはずなのに
年末の手伝いを何度も何度も伝えてくる
なんなの?アタシが悪いの?そら今までしてなかったアタシも悪いと思うよ
けどさ、そんなに毎日言う事なの?
流石に腹が立った
約束を断ってでも手伝う意思を見せたのに、なんなんだろう
おもわず 「アタシはあんたにとって人形なの?」って言ってしまった
泣く泣く断ってしてる事なのに
非常に腹が立つ
本当に 腹が立つ
人形扱い、何時になったらやめてくれるの
子離れしてるとか言いつつしてないじゃないの
いい加減、その紐、ほどいてよ