少し甘やかし過ぎたかもしれない。
遊んでいいとは言ったけど、そう言う遊びをするのか…お前は
縛りは嫌いだけど少し考えなきゃダメかも。
あたし、そこまで気持ち大きく持てないよ。
バカにされてる気分。
隠すの下手なくせに、無理ぐり通そうとする精神、嫌。
不安をあたしに与えないで、ほしい。
しばらく黙っていよう。
ジワジワと、自由が聞かなくなるように。
的を絞る事を選んでほしい。
外されるのなら、それまで。
覚悟。決めよう。
iPhoneからの投稿
遊んでいいとは言ったけど、そう言う遊びをするのか…お前は
縛りは嫌いだけど少し考えなきゃダメかも。
あたし、そこまで気持ち大きく持てないよ。
バカにされてる気分。
隠すの下手なくせに、無理ぐり通そうとする精神、嫌。
不安をあたしに与えないで、ほしい。
しばらく黙っていよう。
ジワジワと、自由が聞かなくなるように。
的を絞る事を選んでほしい。
外されるのなら、それまで。
覚悟。決めよう。
iPhoneからの投稿