さすがに12円にはできなくて | ポマポマの人生漂流ブログ

ポマポマの人生漂流ブログ

ガンで妻を亡くしたアラフォー男です。悲しみは尽きませんが、小学生の娘二人との生活をつづります。

こんにつわ、サンマルクです。


頑張って1時間近く早く家をでて、15分滞在できます。

このまま、事務所まで1駅歩いてゆきます、アイスコーヒー飲みながら。チョコクロはおやつにします。


会計が390円で、割引カード使って312円。さらに300円引きクーポンも使いたかったのですが、会計を12円にする勇気がなくて、使えませんでした……。


1駅歩かなければ、もう少しゆっくりできるのですが、歩きたいんですよねー。