宝塚問題のその後 | ポマポマの人生漂流ブログ

ポマポマの人生漂流ブログ

ガンで妻を亡くしたアラフォー男です。悲しみは尽きませんが、小学生の娘二人との生活をつづります。

こんにちわ、サンマルクカフェです。



ハッピーバレンタインにちなんだチョコクロ、濃厚チョコで美味しいです。


バレンタインがドキドキしたのは学生の頃くらいまでだったなー(遠い目)  モテない男子ほど意識して結局、無風で終える、とゆー悲しい日です。


宝塚を観に宝塚市まで行ったのに中止で見れなかった長女ですが、3泊4日の関西旅行は楽しんだようです。お土産に551の豚まんもらって、美味かったです。


ちなみに泊まったホテル全部に、未成年は親の同意書が必要、とあったので印刷して記入して持たせましたが、どこも提出を求められなかったそうで、使わなかったとのこと……╮(´-ω-`)╭


そんなわけで、観られなかった公演が都内でやるというので、バイトで不在の長女に頼まれ、チケット申し込みに参戦しましたが、アクセスできず。チケット購入ページにたどり着いたときには売り切れでした。


これはもう、宝塚の会員になるしかないなー、と長女でもなれるジュニア会員の申し込みをしました。会員になると先行でチケット買えるので。


実は妻は宝塚の会員で、今もまだ年会費を払っております。長女が会員になるなら、年会費だけ払っていた妻の分は退会して、長女が継ぐという形で、区切りをつけるかなー、とも考えております。