桜を見ないとー | ポマポマの人生漂流ブログ

ポマポマの人生漂流ブログ

ガンで妻を亡くしたアラフォー男です。悲しみは尽きませんが、小学生の娘二人との生活をつづります。

こんにつわ、サンマルクでコーシー飲んでます。きょうは、どうしてもスシローに行きたくて、予約しましたが20時しか取れず…。ちょうど良いのでコーヒー飲んでゆっくりしてから帰ろう、と。


あ、コーヒー以外も摂取してました(´ヮ`;)


3年前の4月はみーんなで桜見ながらバーベキューしてたなー、と写真データ見返したら、なつかなしくなりましたよ(ノω`)


 もはや、バーベキューをする気力もないので、最近…。喜ぶ人がいないと、がんばって準備する気がわきませんでして。


春休みの二女を引っ張って、近所の桜を眺めてきましたよ。




桜はあんまりでした( ̄▽ ̄;)でも、この辺は、よくお弁当とシートを持ってよくみんなで来たものです。


今の僕は手ぶら…。幸せそーな家族連れがあちこちでお弁当広げていて、なんだかいたたまれなくなりましたよ…。


二女が、おにぎり持ってくれば良かったね、とゆーので、今度はお弁当持ってきたいですにゃー。リベンジ。