46.6% | ポマポマの人生漂流ブログ

ポマポマの人生漂流ブログ

ガンで妻を亡くしたアラフォー男です。悲しみは尽きませんが、小学生の娘二人との生活をつづります。

こんにちわ、ドトールです。暑いですね。

ちびちび勉強してますよ。商法と会社法の問題集終わりまして、正答率は46.6%でした。ここは例年5問くらいの出題らしいので、半分できれば良いので、もうちょっとかな。残るは、基礎法学と一般知識です。

とりあえず、基礎法学をささっとやって、商法、会社法2周目してから、行政法に戻ろうかしら。9月からは最終仕上げに入らないとなので、時間ないですが…。

なかなか厳しいですよ。

そーいえば、先日、二女に付き合ってドラえもんの映画観てきましたが、不覚にも感動してしまい、加齢に伴い涙腺がゆるくなってるなー、と感じましたよ。