スタバで2杯もらったフラペチーノ | ポマポマの人生漂流ブログ

ポマポマの人生漂流ブログ

ガンで妻を亡くしたアラフォー男です。悲しみは尽きませんが、小学生の娘二人との生活をつづります。

こんにちわ。仕事で都内へ来ています。暑いです。

 

昨日、長女の習い事の帰りにスタバへ寄りました。

 

昨日ときょうと夜から閉店1時間前までしか使えないクーポンをもらいました。

 

フラペチーノを頼むと、同じフラペチーノをもう一杯もらえる、という。

 

長女はアリンコですから、甘いものが大好きで、喜んで飲みながら帰りました。

 

留守番している二女に、長女が頼んだキャラメルフラペチーノを持って帰ったのですが、ちょと食べて「明日にする」と。

 

フラペチーノって、分類上は「アイス?」だと思うので、冷凍庫に入れておきました。

 

朝、チェックしてみたら、あのシャーベット状のドリンク部分がカッチンカッチンになっていました。

 

これって…。

 

昨日の、シラバブさんのおかげ、きょうの僕は元気です。

 

朝から、子どもたちとキャッツのCD聞いて、もっと元気になりました。

 

妻と一緒に観たかったなぁ。

 

元気だけど、寂しい。