食べすぎ&飲みすぎた次の日のメンテナンスご飯
(相変わらず映ない1人ご飯)
(白身もぶっこむstyle)

青菜のピリ辛和え💚
モロヘイヤのネバネバご飯🤍

青菜たっぷり😌
腸内スッキリ💖✨
アンチエイジング~💚🌱

でもなんかアンチエイジングって言葉
私は好きじゃないかも。
だってみんな歳重ねるじゃーん。
いや、素敵に歳を重ねたい=アンチエイジングなのか?!?!
シワ知らず~とかじゃだめ?笑

ダイエット も本来の意味合い


で使われるのは気持ちいいけど



こちらの意味合いは好きじゃない。



モロヘイヤのネバネバご飯は
たえさんのレシピを作りました🥺💕💕

 


あ、納豆いれるの忘れてしまった…

あるよねー!!!笑