ENVIOUS 絮卡オフィシャルブログ「unDEAD」

ブログの説明を入力します。


テーマ:
平素よりENVIOUSをご支援頂きまして誠にありがとうございます。

この度ENVIOUSは2016年4月4日の
HOLIDAY OSAKA 解散主催公演を持ちまして
解散する事となりました。

今後の方向性、価値観などメンバー、スタッフで何度も話し合いを重ねた結果、このような報告となってしまいました。
残り少ない期間ですが最後まで応援して頂けると幸いです。
各メンバーのコメントはこちらになります。

Vo.大啼
ここまで目まぐるしくときを駆け巡ってきて
数多くの成長、挫折、苦しみも喜びも分かち合ってきたこのメンバーと、そしてそれを見守ってくれたファン達と
思い描いた夢への旅路を一緒に歩めず、哀惜の念と重い責任を感じています。
ただ、決して後悔はなく、《本気で向き合えてよかった》とこれからの自分達の証になるように
残りのライブ、全力で挑みます。
今まで応援ありがとうございました。

Gt.鉤
4/4
この日にENVIOUSは終わります。
多くは語らない。
しっかり目に焼き付けてください。

Gt.絮卡
ファンに感謝、ありがとう。
最後の時まで。

Ba.Pero.
なんかまだ解散するって実感があんまりないんですよね
でも決まったことは変わらない
でもここからめちゃくちゃライブするわけじゃないけど
残りも全部楽しんでほしい!
今までしっかり東京行ったり名古屋行ったりもしたくなくてENVIOUSをはじめたことでそういうたくさんのライブしてたくさんのところ行けてめちゃくちゃぼくは楽しかったです!
そんでここから決まってるライブも全力で楽しんでいきます
みんなも最後までついてきてくれると願っています
解散した後その先があるかもないかもわからないけどこれからも最後までよろしく!


Dr.将司
急な発表でごめんなさい。
皆で話し合った結果、それぞれ違う道を歩む結果となりました。
なかなかバンドを活発的に続けて行くのが難しくて活動も頻繁にする事が出来なかったのにずっと応援してくれる皆さんには本当に感謝してます。
あと少ししかLIVEはありませんが最後まで応援してくれると嬉しいです。
最後までよろしくお願いします!



2016年4月4日
ENVIOUS解散主催
HOLIDAY OSAKA
後日公開
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。