やほこやほこもぐもぐ



食欲の秋が止まらない。
最近食べ過ぎ。やば過ぎ。
ジムいこ。


でもその前にブログかこっと。

なひできちゃんですちゅー








食べ物が美味しいショボーン
つい食べちゃうショボーン







ぺろりんちょ。








さてさて
先日事務所の大先輩!LiLiCoさんと
ハロウィンパーリーハロウィンをしてきましたラブ



ってゆーブログを書こうとしたら
先にうちのババ
ママが、一部始終書いてくれたので
かくことがなくなりましたちゅー







やるじゃないババ
ママ♡


ママのブログはこちら


とっても、まとまってて素敵なブログだから
ぜひ見てみてね。



ハロウィンは
たくさんの人が笑ってくれて
笑顔になってくれて
なんだか妙な喜びを感じましたおばけ

 


なんやかんや、
毎年ハロウィンやってるな〜もぐもぐ




こちらはセクシーに決めてみても
どーしても決まらないカミュ。

なんならちょっとした
哀愁さえ感じますショボーン


素敵〜






変身願望って誰もがあるのよね〜もぐもぐ





仮装することによって
日常から解き放たれて
不思議な気分になるのよね〜デレデレ






けどそんなハロウィンの週末だからといって
決して無法地帯になる夜なわけではないから
ルールやマナーを守って、
迷惑をかけないように楽しみましょうね。




LiLiCoさんと素敵なお仲間の皆様!
素敵な夜をありがとうございました照れラブラブ






ハロウィン当日は明日だね!

Happy Halloweenハロウィン

素敵なハロウィンを過ごしてね唇




これからジムに行くから恋バナはまた次回!



じゃねんバイバイ