皆様

 

こんばんわ。

 

ガブリエラよ。

 

 

 

今週の動画はもう観ていただけたかしら。

今週のトピックは「不倫」についてだったわね。


よくもまぁこんな際どいトピックを、私たちに相談したもんだわよ。


さて、私たちのYouTubeチャンネル
「スナック・エンガブ」なのだけれども



スナックっていうくらいだから
本当のスナックで撮影をさせていただいているわ。
ロケ地情報は、動画の説明欄に記載があるから
興味がおありなら、遊びに行ってみてちょうだい。

隠れ家的リアルゲイバーよ。
店主である、イケメンママがお出迎えするわ。

 

 

 

ゲイバー初心者でも、もてなしてくれるはずよ。

 

 

 

そんな、私たちの動画だけれども

今月は、私たちのスナックを定着させるために

スナックでのおしゃべりを提供させていただく予定よ。

 

 

様々な不幸な女どもから、相談が来ているのだけれども

視聴していただいている方々が

他人の不幸を堪能しつつ「あらら。」

と思ってしまったら、コメント欄にアドバイスなんかを書いていただいたら

彼女たちも成仏参考になると思うの。

 

ただいま、様々なバカバカしい企画を考えているから、

今後、あのチャンネルも、色々な場所に繰り出すことになるでしょうよ。

 

 

悪魔ヲカマが世に放たれるわ。

 

 

 

さて、昨晩は、私たちに縁のある

とある殿方と晩餐をしたのよ。

 

お洒落なイタリアンの店で

私たちは、彼を出迎えたわ。

 

撮影の後だったというのもあって、

驚かそうと思って、メイクガッツリのハイヒールを履いていたの。

 

 

さしずめ、おめかしをして、デートに臨むティーンエイジャーの様な気持ちだったわ。

心のテーマソングはELTのForever Yoursよ。

 

知らないとか言ったの誰だ。

 

 

 

 

 

 

 

だけども「着替えてメイクを落とせ。」

 

 

と言われたわ。

 

 

そうよね、そうよね。その通りだわ。

 

こんなヲカマに囲まれて、イタリアンどころの騒ぎじゃないわよ。

むしろヲバタリアンを堪能する羽目になったのよ。

 

 

私たちはすごすごと着替えてメイクを落としたわ。

 

 

 

顔面の皮膚呼吸万歳。

 

 

そんな感じで、イタリアンの店で、私たちは

ビールから始めて、シャンパーニュとワインを2本

開けたわ。

 

 

いい感じになった私たちは

引き寄せられるように、新宿二丁目に流れていったの。

 

 

 

テンションはひたすら上って行くばかり。

もはや何に乾杯をしているかも解らないのに

グラスをガツガツぶつけていたわ。

 

あれ以上やったらただの器物破損だったわね。

 

 

 

 

 

焼酎のボトルはその時点で4本が空になっていたの。

 

 

なんか試験管に入った、やたら強めなお酒をククっといった気もしないでもないわ。

 

そして、

タカシが地獄から聞こえる断末魔のような声で

カラオケを歌い倒している横で、

ヒデキズムさんはやたら熱く語り出し

カミュさんは、泣いていたわ。

 

 

 

ただの地獄絵巻よ。

 

 

 

そして、そのまま違う店に流れていったのだけれども

気づいたら、私たち3人以外誰もいなくなっていたわ。

 

 

 

ヲカマたちは、姥捨山の様に

二丁目に捨てられたのでした。

 

 

 

そして、ヲカマたちは晩餐の余韻に浸る余裕もないほど

クソ酔っぱらって、這々の体で帰って行きました。

 

 

 

 

 

久々に、心から酔いを楽しむことができる晩餐だったわ。