みなさまボンジュール!

 

先日の東京タワーLiveの映像をTikTokにアップしてます!

 

小関ミオ TikTok


 

ぜひフォローして、見てみてください!

 

 

そう、TikTokといえば。

 

というか全てのSNSでなんだけれど、

 

ずっと自撮りに対して苦手意識がありました。

 

私の顔見て誰が喜ぶんじゃ。

私なんかの自撮り動画なんて誰が見るんじゃ。。

 

私なんて、、

私なんて、、

 

そんな思いもあるからこそ

光を求める音楽を作っているのだと思うけど

 


TikTokフォローしてねと言ってみたのは、

自分への挑戦でもあります!

 


自分の思うこと全部表現してみないと

何もわからないではないかと。

 


2017年にリリースした「Before Monday」が、

コロナ禍の2021年にいきなり世界公式インディーチャートで1位になったり、

しかも8ヶ月連続で世界1位になるなんて誰が想像できただろう。

 

2022年にリリースしたアルバム「Invincible Vamp」が

いきなりスイスのApple Musicで1位になるなんて、

訪れたこともない国の1位だなんて、、

誰が想像できただろう。

 

去年のパリでのライブも、

お客さん10人来てくれたらいいなと思っていたのに、

会場が満席になったなんて、

誰が想像できただろう。

 

全部が奇跡すぎて、

本当にどこで誰が聞いてくれてるかわからないし、

どこで誰が活動を見てくれているかもわからないって、

ありがとうが溢れて畏れ多かった。

 

私なんか、、って思う気持ちは

誰もが持っているものだと思うけど、

私は極度にそれを感じすぎて、

いつしかめちゃくちゃ重い錘になっていた気がします。

 

ハードルは上げすぎたくないけど、

TikTokはコツコツ1投稿ずつ、

頑張ってみようと。


錘をフンッヌ〜〜〜〜と放り投げてみたナウです。

 

インスタと、

小関ミオ Instagram


 

TikTok


 

みなさんに楽しんでもらえるようなこと、

頑張って発信するので、ぜひ応援フォローしてください!

 

いつもありがとうございます!


今日もみなさんの一日が笑顔でありますように💋


次回ライブはコチラ!