かれこれ10年以上のお付き合い。制作でたくさんお世話になっていたけど、ライブをしたのは昨夜が初めてだったとびっくり😳

DJ Massさんが隣にいる不思議と安心感のステージ、嬉し楽しであっという間でした!TikTokで配信ライブ観てくれた方もありがとうございました🥰

Club333は、プロモーター時代に桃井かおりさんのイベント「CLUB KAORI」で訪れた以来。

タバコを燻らせながら、透明感炸裂のプリプリお肌、「小関ちゃーん」とありのまんまで接してくれたかおりさんの姿を思い出しながら。また逢いたいです。父も元気でいますよー! 

神戸ポートタワーに続き、東京タワーライブもできて嬉しかったので、次はやっぱりエッフェル塔よね笑!

マスさん、ggtk liveのみなさん、DJ Nomotanさん、出逢えた皆さまに感謝。

またご一緒できますように🥰








桃井かおりさんの初監督映画「無花果の顔」サントラのプロモーションをしていた頃。

私の父もかおりさんとドラマでご一緒していたことがあり、親子でお仕事させていただいた奇跡への感謝と共に、すごく思い出深い日々でした☺️

昔昔のお話😉