時間が経つのは本当にあっという間で、

最後のブログ記事からなんとまもなく一年がびっくり



たくさんの出来事があり過ぎて、

毎日が滝行のようでした笑



まずは最後の記事の、

フランスのライブ報告からしないとですね☺️👍

本当に奇跡の連続でした!!

そして直近のライブのことも🎤💕



Instagram、facebook、X、TikTokと、

ソーシャルメディアが多種あるおかげで、

たくさんの方とお話できたり、

素敵な出逢いがあるのだけど、



全ての情報量が凄すぎて、

今にフォーカスするには、

携帯を見ないことが一番!

と、本当に携帯を放置することもしばしば訪れておりました笑


とはいえ書くことは好きだから。


これからまたブログも書き綴ることにします🥰



気が向いた時に、

何気なく読んでもらえるブログのほうが、

もしかしたら自分には合っているのかもしれないな!



そこでみなさんに質問です!



ライブ情報以外に、

どんな記事があったらいいかな?


シャンソンについて?

制作裏話?

はたまた小関の日常?

フランスの流行りの音楽?

今のフランスで話題になってること?

フランスと日本の政治、教育、文化の違い?

日仏カップル事情?

最近の美味しいワイン?

フランスのファッションや美容?

フランスの若い子達の今?

フランスの生活豆知識?

フランスの美味しいお店?



よかったらコメント欄で教えてください☺️💕