【NEW VIDEO】
 
ブノアさんから、ミオのレコーディングを撮影したいとのお話を頂き、
いつもの私のレコーディングの様子や、今作っているアルバムのことなどをちょこっとお見せしています^^ 
 
ビデオはコチラ❣️
是非チェックしてください!

 

私のチャンネルでもこちらのインタビュー動画を公開して良いとの許諾をいただいたので、

発売日近くに改めてアップしたいと思います。

 
プロジェクトメンバー、二宮楽、六嶋啓太、saki(@no111bloom)、入谷由美子、割鞘俊(敬称略) 
いつもありがとう!!
引き続きよろしくお願いします🥰❤️🙏
 
名前は書ききれないけど、一曲一曲に沢山のミュージシャン仲間が協力してくれています。
 
本当は10周年の今年中にリリースしたかったアルバムだけど、じっくり作ってたら年が明けそうです笑。
 
オミクロンがアレになって年末年始フランス行きは延期になりましたので、ガッツリアルバムに魂注ぎます☺️💕
 
来年沢山のワクワクを日本そしてヨーロッパで展開出来るよう、仲間達とキャッキャ言いながら今準備をしているところなので、何度もこれしか言えませんが😅、楽しみにしていて下さい🥰❤️‼️