本日のyahooニュースです🥰‼️

 

青学卒トリリンガル・シンガーが突然、仏語圏アップルミュージックでチャートインの理由(ENCOUNT) - Yahoo!ニュースシンガー・ソングライターの小関ミオが2017年にリリースしたアルバム「Before Monday」が欧州フランス語圏のアップルミュージックのJポップアルバムチャートなどの上位にランクインし、注目をリンクnews.yahoo.co.jp

 

 

 

ヨーロッパインディーチャート1位のこと、
ヨーロッパ各国でアップルミュージックTop5になったこと、
 
最近の活動について取材して頂きました。
 
ENCOUNTさんありがとうございました‼️
 
 
青学といえば、偶然今日は青学の同窓祭が開催されていて、私はフランス文学科の紹介ビデオに音楽で参加させて頂いています!
 
 
卒業から時は流れましたが、なんだか、ニュースにもこうして掲載して頂くと、卒業したのがつい昨日のことのようです笑!
 
 
 
 
コロナ禍、本当にみんな大変だと思うけれど、手探りでもなんでも、それでも前を向いていかなきゃいけないし、泣く日も当然あるけれど、
 
 
どうかみんなが希望を持って生きていける補償や援助が行き届きますように。まずはそこ、本当に大事だと心から思います。
 
 
次世代が安心して夢を叶えられるように。
 
そして学生の皆さんの貴重な学校生活がコロナ禍だからこその進化を遂げて、のびのびのびのび学びの場を楽しむことが出来ますように。
 
 
まだまだ私も頑張ります。
自分に出来ること、まだまだあるはず☺️
 
 
フランス式にユーモアで乗り切るにはまだ私はとても日本人の感覚だけど笑
 
 
ケセラセラー!セラヴィー!っていう立ち直りの速さは、最近めきめきレベルアップしたかもしれません!
 
 
アルバム楽しみにしていて下さい!
 
 
配信ライブの際は日仏、国境超えて沢山の皆さんとお会いできますように!!!
 
 
これからも末永くよろしくお願いします🥰🙏‼️
 
 
いつもありがとう‼️‼️‼️