Café de campagne での初ライブでした!

出逢ってくれた皆さんありがとう!







昨年夏頃、店主の前田さんからライブのオファー頂いていたのですが、


コロナでなかなかタイミングも無く、

やっとやっと今回実現に至りました。


2時間のたっぷりライブも久しぶりで、

楽しく張り切りました^ ^!


JR土山駅から近くのcafé de campagne さんは、
ヨーロッパの星付きレストランで経験を積まれた前田シェフのお店です。

フランスはパリやサントロペ、
イギリスやアイルランドなど、
ヨーロッパを中心に7年間海外のレストランにいらっしゃって、

ライブ前はシェフとヨーロッパの思い出話で盛り上がりました^ ^

そんな前田シェフが日本に構えるのが、
ライブなどのイベントもあったり、
ランチやティータイム、ディナーもカジュアルに楽しめるcafé de campagne です。


お近くの皆さん是非遊びに行ってみてね!


お料理もスイーツもちろんとても美味しくて、
肩肘はらずホッとできるお店でした。


前田シェフ、ありがとうございました!


またお逢い出来るのを楽しみにしてます!