今年の節分は2/2。
124年ぶりなんですって!
 
 
空気入れ替えて、
 
久しぶりにお香をたいてお部屋も浄化🌞💕
 
 
 
春を迎える節目の日に、
毎年親友が「福ハ内」というお菓子を送ってくれるので、これが私の節分開運フードです😉
フクフク餡子の黄金のお菓子!
 
 
皆さんは恵方巻とか、
節分ならではのこだわり?毎年欠かさないことってありますか^ ^?
 
 
鬼は外!
福は内!
 
 
と共に、
 
 
「福が内から溢れてきますように!」
 
って祈りを送ります^ ^
 
 
 
いつも福が溢れ出て、
目の前の誰かや大事な人を幸せに出来たら
なんて素敵なんでしょう!
自分自身にもしかり。
 
 
 
邪気もしっかり払おうね!
 
 
お部屋のお掃除もそうだけど、
心のお掃除、思考のお掃除のタイミングでもあるのかも🥰
 
 
 
最近ちょっと思考回路も疲れ気味で、
ついついややこしく考えたりとか、
言葉も意地が悪目だったかも、、って人もいるかもしれない。
 
 
そりゃそうだよ、、
生きづらい時代なんだもの。
考えること沢山で嫌になっちゃうよ。
 
 
 
でも大丈夫や!
 
 
思いつく限りの邪気払い、
一個でもいいからやってみて
深呼吸して呼吸整えてみよう。
 
 
しっかり吸って
しっかり吐ききる。
 
 
あなたは愛されてる守られてる
愛する才能がある
 
 
全力で笑ってこう!
 
 
 
大丈夫
大丈夫
 
 
 
 
福が内から沢山溢れてきますように🥰❤️
 
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール