久しぶりにYouTube更新しました☺️💕
 
今回は松任谷由実さんの「卒業写真」
フランス語カバーをお届けしてます。
 
 
是非聴いてください🥰
 
 
 

 
ボーカル:小関ミオ
フランス語訳詞:小関ミオ(ENVIE名義)
ギター、アレンジ、MIX:六嶋啓太
ムービー:Chronographic ouji
 
 
この「卒業写真」は
2016年にリリースした日本の名曲をフランス語カバーしたアルバムにも収録しています✨
 
 
良かったら是非こちらもチェックして下さいね^ ^
 
 
収録CDのご購入はコチラから
 
 
(収録曲)
I LOVE YOU(尾崎豊)
卒業写真(荒井由美)
言葉にできない(小田和正)
知床旅情(森繁久彌)
 
 
実はこの動画を撮ったの3年ぐらい前だっただろうか、、いや4年前かな💦
 
 
全然編集する間もなく年号も変わり
やっとやっとアップ出来ました。
 
 
色々と幼い所が逆に新鮮かもと、
しみじみ聴き直しておりました。
 
 
今は歌い方のアプローチもちょっと変わってるかもしれないな^ ^
 
 
またマイペースにYouTubeも更新して参りますので、皆様是非!チャンネル登録よろしくお願いします☺️❤️
 
 
 
また近々更新しまーす!
 
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール