昨日は久しぶりに晴れたので
海沿いのいつものコースを猛ダッシュ。
 
気持ち良かったー!!
 
 
海原を見つめる鳥がカッコ良かった。
 
 
その見つめる先に何があるのかを
一緒に見つめたり、
 
その人が頑張ってきた道のり
背負ってきたものを想像したり出来るから、
 
後姿ってのはとてもなんというか、
抱きしめたくなる
 
 
🏖
 
 
今何を持ってるかじゃなくて、
心に何を持ってるか。
 
 
周りと比べたらあれも無いこれも無いとか
なっちゃうかもしれない。
 
 
何も持ってないなら高く高く飛べるさ
 
 
心にしっかり想いがあれば、
遠く遠く飛べるさ
 
 
その先に陸があるのか、
休める場所があるのかわからなくても
鳥は飛ぶからすごいよね。
 
 
でも飛ばないペンギンも好きだし🐧
動かないハシビロコウも好きだ。
 
 
 
 
 
踏ん張ろう。
今週も。
 
 
 
 
今日も雨は降らなさそう🌥
 
 
 
走りに行ってきまーす🏃‍♀️✨
 
 
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】