みんなに嬉しい報告です。
 
関西テレビ『よ〜いドン!』「となりの人間国宝さん」に取材して頂きまして、明日1/20(水)に放送されるそうです!
 
お家にいらっしゃったら是非観てください^ ^!
 
まさか自分がテレビの取材を受けるなんて夢にも思わず、、、ライブ出来ない日々に沢山お参りしたからかな、最近トイレとお風呂掃除頑張ったからかな、、笑
 
がむしゃらに駆け抜けて来た日々を抱きしめながら、未来への希望失わず。
 
今年は音楽活動10年目ということで相も変わらず地味に地道にじっくりコトコト、作品作りしてるところなんですが、驚き桃の木🍑ご褒美のようなテレビのお話でした🙇‍♀️🙏!
 
どうか見届けて下さい!
 
 
 
 


UQモバイル