ボンジュール🎩👞
今日はHYOGO KOBE Storyのサイトから





「神戸オヤジのおしゃべりトーク」というサブタイトルにツッコミポイントがあるのが関西だなぁと感じるのは私だけかな笑 なんて!

高田さんをはじめ、神戸にはすごい人たちがいっぱいいて、すごい人たちは本当に飾らない、優しい泣




昨日紹介したビデオで神戸洋靴店の笹倉結加さんもおっしゃっていたように、神戸で若手が頑張れるのは、先輩たちが大事なことを教えて下さったりサポートして下さるからだと。
私は県外から来たけれど、垣根なく優しくして下さる皆さんに出逢い、笹倉さんのお話しに心の中で激しく頷いておりました。

ファッションプロデューサー高田恵太郎さんは、神戸コレクションをはじめ、神戸ファッションウィーク、KOBE PREMIUM NIGHT など様々なイベントを手掛けられています。

ゲストで俳優の堀内正美さんは、なんと小関父が昔一緒にお仕事させて頂いておりました。

小関父がドラマのプロデューサーだった頃、火曜ミステリー劇場シリーズで『山村美紗スペシャル 京都・バリ島婚約旅行殺人事件』というドラマがありました。

エンディングテーマは安全地帯さんの「情熱」

改めて歌詞を見返してみると、
「風のまなざしがあれば きっと きっと 夢ははじまったばかり」

という言葉があって、

風の時代に突入したと言われる今に、コロナや色々で混沌とした現在になんて響くメッセージなんだろうと、

神戸オヤジたちのメッセージと重ね合わせておりました。

どんな風が吹こうとも消えない情熱の種火が心にあるならば、燃やして生きよう。
酸素を送り続けるだけ、呼吸していればいいんだから。

今日もお洒落してシャレを言いながら笑顔で生きる!熱く生きる!
神戸のオトナはかっこいい^ ^





HYOGO KOBE Storyのサイト、動画、皆さん是非是非チェックしてください!

021/01/07 に公開

HYOGO KOBE Story DEBUT 〜 兵庫・神戸の魅力公開

兵庫・神戸の魅力発信動画をお届けします。
チャンネル・動画を通じて、兵庫県内の方も。県外から兵庫にご興味ある方も。海外の方にも。

兵庫の魅力を知りたい!兵庫にお越し頂く際の参考に!ぜひご覧ください!

★★★兵庫の魅力発信へ。チャンネル登録&高評価!宜しくお願いします♡★★★

<Youtube Channel>
HYOGO KOBE Story DEBUT 〜 兵庫・神戸の魅力公開!
https://www.youtube.com/channel/UCwc_...

★★★
KOBE PREMIUM Night -MY SEASONLESSのSHOW・TALK VTR Contentsは、2021年1月9日(土)予定より随時公開です!
★★★

-----------

■CHANNEL TITLE
HYOGO KOBE Story

■VTR TALK TITLE
【オトナのライフスタイル】 神戸オヤジのおしゃべりトーク編 ~兵庫・神戸の魅力~

■出演
・株式会社ぜんまい 高田 恵太郎(Keitaro Takada)

・俳優 堀内 正美(Horiuchi Masami)

@神戸北野クラブソラ グラスハウス

▼TALK THEME SCENE

00:00 トークスタート/トーク冒頭は小芝居にお付き合いください

00:30 これより本当の事をトークしていきます

00:58 堀内 氏が東京から兵庫に移住してきた経緯

01:37 少し話がそれますが優しい気持ちでご覧ください

02:00 堀内 氏から見る兵庫の魅力・兵庫について

04:05 高田 氏が大阪から兵庫に来たワケ

05:06 お二人はどんなライフスタイルを?

08:41 身につけてるファッションアイテム/クレジット紹介

09:09 これからの未来に繋がっていくために

-----------

<Youtube Channel>
HYOGO KOBE Story DEBUT 〜 兵庫・神戸の魅力公開!

<WEB SITE>
■HYOGO KOBE Story WEB
兵庫神戸の魅力はここから

■KOBE PREMIUM Night WEB
“MY SEASONLESS”をテーマにFASHION LIVEやTALKを兵庫・神戸から発信

■神戸ファッション協会 WEB
神戸ファッション協会は、神戸ファッションのイメージアップを促し、生活文化の向上と地域経済の活性化のため活動しています。

■兵庫県 WEB