2020年12月3日に開催予定だった、

「KOBE PREMIUM NIGHT‒ MY SEASONLESS」

 

毎年恒例の、神戸の大人の魅力満載のファッションショーですが、

今回は皆さんの安全と安心を鑑み、

収録にて実施されました。

 

ファッションショーの模様は近日公開されるので、

みなさま楽しみにしていて下さい!!

 

 

さて!一足先に!!!

同時収録された新プロジェクトをご紹介します!!

 

 

兵庫が世界に誇る地場産ブランドやものづくりを紹介する

「HYOGO KOBE Story」

 

こちらが特設サイトですサーチ

(ロゴをクリック!)

 

 

 

兵庫の地場産ブランドの誕生秘話や、

ものづくりの魅力、街の魅力を

吉竹アナ、大久保かれんさん、そして私小関がインタビュアーとなってお届けしております。

 

 

職人さん、ブランドの皆さんの生の声、

熱い想いが沢山の皆さんに届きますように!

 

 

神戸を愛する吉竹アナと小関による

フリートークセッションもあります^^

 

いつか吉竹アナと神戸の街を飲み歩きたいなラブラブ

 

 

 

 

私はもともと東京育ちで、

4年前から神戸で活動を始めました。

 

2年目に兵庫県内をライブツアーで巡り、

兵庫各地の魅力に惹きつけられ、

そして活動を通して素敵な方々と出逢う中で

成長のチャンスを沢山頂きました。

 

 

県外の皆さんにも兵庫の魅力を沢山知って頂きたく、

精一杯インタビューさせて頂きました!

 

 

 

【豊岡鞄×兵庫の魅力編】

 

こちらではタイムバックスの坂田恵子さん

Maison Def(メゾンデフ)の下村浩平さんにお話を伺いました!

 

 

 

 

 

【兵庫の革×兵庫の魅力編】

 

 

2017年には元町商店街6丁目のアトリエにてライブさせて頂いたり、

そしてコラボのお財布財布も作らせて頂いております、

Studio KIICHI の片山喜市郎さんをお迎えして。

 

今の時代「サステナブル」について色んな考え方があると思いますが、

KIICHIさんのブランドでは、

普段私たちが頂いている牛肉、その命を最後まで感謝して使おうという

「命への感謝」と「循環」、「地域性」と「職人技術」

全てに重きを置いて進化し続けられています。

 

 

 

 

【神戸アパレル×兵庫の魅力編】

 

 

このコーナーでは、創業80周年を迎えた神戸の帽子店

Maxim(マキシン )の渡邊江美さんをお迎え致しました。

Maximさんとは2018年の全国ツアーの際にコラボのヘッドドレスを

作らせて頂きました。

時間がない時でもターバンをヒョイっとつければ、

いつでもレディでいられます^^

 

 

コロナ禍においての老舗のブランドの在り方、

進化の姿勢などとても力強いお話を伺いました。

 

 

 

 

【ファッションアイテム×兵庫の魅力編】

 

 

神戸洋靴店の笹倉結加さんをお迎えしました。

2018年全47都道府県ツアーの際には私も神戸洋靴店さんで

走っても踊っても疲れない究極のパンプス(9cmヒール)を

作って頂きました!(本当に足が痛くなくならないし疲れないですよ!!)

 

笹倉さんから伺った兵庫 神戸の魅力は

笹倉さんのような若手起業家が存分にチャレンジ出来る街!

とても印象的でとても元気になりました!

これから神戸でチャレンジする若者たちが沢山増えるといいな。

 

必見です^^

 

 

 

という訳で、まだまだ沢山!!

 

兵庫 神戸の魅力満載ですので、

皆さん是非チェックして、そして沢山シェアして頂けたら嬉しいです!

 

 

 

 

■神⼾ファッション協会WEB■

神⼾ファッション協会は、神⼾ファッションのイメージアップを促し、

⽣活⽂化の向上と地域経済の活性化のため活動しています。

https://kfo.or.jp