今朝大分から荷物が届いた🎁

全国的にみんな大変な時期を知恵や勇気で乗り越えようと、

少しずつ何かをスタートするためもがく時期でもあると思うんだけど、

離れていても思い合える人達がいるって

本当に幸せなことだなぁと噛み締める朝でした。


届いたダンボールからは、
なんかの食べ物の匂いがして
少しキュンとしたのです。


2018年大分でのライブの後 
深い時間にご飯を食べられるお店も分からずいたら、

うちの店おいで!
ってショウワバクダンのシンさんがBAR Ken’sに連れて行ってくれて、

いっぱい食えよ!って
メニューにはない大分名物

とり天や、りゅうきゅうを出してくれて

うちの店これも美味いんだよ!って
ハンバーグやオムライスも出してくれて

びっくりするぐらい美味しくて

泣くほど嬉しかったのを覚えてます。





いっぱい食えよ!
俺ら金しかないから!

って豪快におもてなしをしてくれるシンさんに、我らツアークルーはひたすら感動したのでした。


それからボンビーな私達の中で
「金しかない!」がブームになり、
自分達のLINEスタンプまで作った笑

↓スタッフShun君がモデルです。
あ、LINEスタンプ好評発売中です(宣伝)

[ボンジュール・レザミ!]
https://line.me/S/sticker/6087181?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail




本当にお金があろうがなかろうが、

大分のシンさんの哲学を今も大事に受け継いでいます。


悩んでる後輩をご飯に連れてく時
お世話になってるスタッフやミュージシャンと飲みに行く時

決まって私が言うのは

「いっぱい食べなよ!私金しかないから!」


みんながワイワイ食べて飲んでくれると嬉しくて、その言葉を豪快に言う自分、くぅーーー!女前!かっこいい!と自画自賛しながら笑


大分イズム
シンさん哲学

大分の兄貴から学んだことです。


今朝の荷物はその大分のシンさんからでした。


やっぱかっこいいな兄貴。
あったかいなぁ。


ついこの間友人と大分話に花咲かせていたところ。

逢いに行きたいなぁ!