マリナツキテロワール動画作品第二弾の公開です!


マリナツキテロワールのメンバーそれぞれの自宅で撮影して完成した「ピノキオ」

今回私は第一弾のサウンドメイクと、
第二弾冒頭で踊ってます。

フルの動画は、こちらからご覧下さい。


https://www.instagram.com/tv/CB2kCTDD1K_/?igshid=3u3p9zprpjmt



お題は印象派NÉOの次作「The Last Of Pinocchio ピノキオの終わり」より、「ピノキオ」でした。

メンバーそれぞれの想像、創造

みんなの個性が詰まっています。


作成中は誰とも打ち合わせすることも連絡を取ることもなく、一人一人が「ピノキオ」に向き合い生み出したものです。


印象派は、お師匠夏木マリさんが長年取り組んできているライフワーク。

表現とは、
身体とは、
自分とは、
私らしさとは。


マリナツキテロワールの活動ではいつもこの課題と共に沢山のことを学びます。

やってもやっても
自分への課題は積もるばかり。


終わりなき探求と鍛錬。

すでに見た景色や記憶ではない、
今を生み出す作業です。


来年に延期となった印象派NÉOの公演「The Last Of Pinocchio ピノキオの終わり」で自分の全てを提出、爆発出来るように。


マリナツキテロワールの一員として
日々の活動をどれだけ濃いものにするかも私の大事なライフワークになりました。



是非観てみてください!