おはようございます🌞💕
去年までこの時期はライブいっぱいやってたから、母の日のタイミングを逃してなかなかリリース出来ずにいました。
今年はゆっくり家にいて、
やっとこの曲をお届け出来ます。

「Merci Merci」
(メルシー メルシー) 

フランス語でありがとうという意味の
お母さんへの感謝の曲です。

ジャケットは初マネージャーをしてくれた糸山ちゃんがフィルムカメラで撮ってくれた母との大好きな写真。

この曲は、母の日に、この写真をジャケットにしてリリースするんだ!ってずっと前から決めてました。

私にとってとても大事な曲です。

ライブは今出来ないけれど、
今週末は全国色んなラジオから皆さんに電波を通じて逢いに行けたらと思ってます🥰❤️

一足早く、YouTubeにビデオをアップしました。



配信スタートしたら、是非有料で笑!
ダウンロードしてもらえたら嬉しいです!

昔の写真をかき集めて作ったビデオなんだけど、良かったらみなさんも、ご自身の思い出の写真共にオリジナルビデオ作ってシェアしてね🥰



今日は3本📻❣️
電話出演します!
是非聴いて下さい‼️
‪‬
‪◼️5/8(金)9:30〜 電話生出演 ‬
‪NBCラジオ佐賀
‪「ただいま、ラジオ。」‬

◼️5/8(金)  12:30〜 電話出演
南海放送
「TIPS」

◼️ 5/8(金)14:40〜 電話生出演
富山シティエフエム 77.7MHz
「金曜日はドキドキ」


明日は!

‪◼️5/9(土)9:40頃‬
‪SBSラジオ(静岡放送)‬
‪「サタデービューン」オンエア‬

明後日は!

‪◼️5/10(日)‬14:40〜 電話生出演
メディアスエフエム FM83.4MHz
‪「‬LuckyNumber834」
‪インターネット放送有‬