筋肉痛とアザと生傷と。

マリナツキテロワールの秋のWS

今回もまた自分じゃない自分を開拓する時間でした。

・自分らしく
・あなたが一番魅力的に見える
・2拍のエモーショナルな表現

あなただったらどうする??


人生を、不幸を、幸せを、悲しみを、憎悪を、喜びを、決まった尺でどれだけ凝縮させて色や香り、季節、温度、感情、ストーリーを身体のみで表現することができるか。

終わりのない探究は続きます。



シャンソンは3分のドラマと言われてますが、歌の世界でも同じ。この3分をどれだけインテリジェンスに構成して表現するか。
自分の生業に落とし込む。そしてそこから新たに得たもので表現の進化を目指していく地道な作業。


身体の痛みと悔しさと何かを掴んだような小さな光を頼りに。


明日は神戸に発ちます。


10/18からは阪急フランスフェア
10/27 パーソナリティと家島を歩くin坊勢島
10/31 KOBE PREMIUM NIGHT 
11/5からは中部・東海ツアーなどなど、

11月までノンストップでライブが続きます。


あなたの人生と出逢うため

歌いに参ります。