神田明神の敷地内に、
不思議な空間が広がっていました。

神様に守られたシェルターのような場所

そこで開催されていた企画展に行ってきました。

M デザイナー・中山路子がキュレーションする年間企画展「引き継ぎたいモノ」


パリ仲間のアーティスト KATO MIKIちゃんと、
恵比寿のフレンチレストラン Umiのオーナーシェフ藤木千夏シェフによる合同企画展


金箔をふんだんに使ったミキちゃんの新しい作品は、ミキちゃんの魅力が凝縮されていてパワーアップしていた。


ミキちゃん自身がそこに居るだけで神々しいエネルギーを放つ素敵な人なんだけど、
今回のテーマはミキちゃんそのものを感じることが出来る作品達で、ずっと魅入ってしまいました。

Message…

不完全だから美しい。

今回の作品は不完全な個々の美しさを表現しました。いびつな円や不完全な四角は個人を表し、普遍性の象徴として金箔を使用。光の加減で見え隠れする白のドットは、他者と接触した時に起きる 化学反応のようなものを表しています。

...MIKI KATO




ミキちゃんの新作の素晴らしさと久しぶりの再会に、いつもより興奮気味の小関です。

ミキちゃん大好き!

大好き!!

大好きーーー!!!
(Mのスタッフさんが沢山撮ってくれた❤︎ 嬉し❤︎)

M の世界にも初めて出逢うことが出来ました。
丁寧にデザインされて洗練されたお洋服達。
全部日本で作られているのだそう。
お洋服自体に精神が宿っていて、
女たるもの強く賢く美しくあれ!とパワーをくれるようでした。


恵比寿 Umiにも行こう!

楽しみ沢山増えました。

見渡せば力強く生きてる美しい女性ばかり。

今日も沢山の出逢いがあって、

みんなに笑顔パワーもらいました。

明日も元気に!笑いまくっていこう!