関西ツアー5日目 神戸 北野の
アワとワインとシェリーとチーズ

もう何度目になるのだろう!
アワシェリでのライブは、ホームの安心感と慣れ親しんだ場所だからこその緊張感もある。

今夜は今までのアワシェリライブで一番楽しかった気がする!

ドラえもんのタイムマシンの中みたい
時空に乗れた感覚が心地良かった🥰🗺

1st はオリジナル曲中心に、
2nd はシャンソンをじっくりコトコト

人生の幸も不幸も賛美して、
笑い飛ばしたり 涙で洗い流したりしながら。

明日の訪れが愛おしくなって、
今日よりちょっぴり笑顔になれたらいい。





私は神戸に来て良かった。
私はみんなに出会えて良かった。
いつも本当にありがとう!!!

2ndステージが終わったらいきなり!
お客様から花束サプライズ!!!




アワシェリ店主若菜さんの誕生日が8/4
私は8/9ということで、合同B.Dを皆さんが祝ってくれました。

シャンパンもポーンと🍾🥂💕
ありがとう!!!

クピピピ笑


毎回良く聞かれるのですが、
私、気付けば年齢非公表のまま今に至るので、
引き続きファンタジーのままにしておきますね笑

我が地元のスター ミッキーのように、いつまでも夢と希望を大事にしていきたいです🥰🙏


若菜さん、きっと来年も一緒にお誕生日しましょう〜🎂🎉❤️




ライブの後で、お腹空いたね〜って、
ギター六嶋君とコラソンにカレー食べ行こーって行ったら、カホン奏者の松田礼央っちがいて、


会って早々 また3人でライブしよーねーって、
具体的に日程も仮決定して、相変わらず展開が早くて素晴らしい仲間達と談笑してたら、


ちょっとロックンのギター触らせてって、
ブルームーンカルテットの富永さん来てくれて、

「富永さんにとってのギター触る」=「我々にとって極上即興演奏」なもんだから、ロックンと二人で姿勢を正しながら、ものすごい贅沢なシチュエーションでのカレー時間となりました🍛

神戸ミラクル
ありがとう



そして、0時。

「I’ll never fall in love again」を聴きながら
大好きな街 神戸にて誕生日を迎えました。



手のひらからこぼれ落ちるトランプ達

1945年8月9日 長崎原爆の日に思いを馳せながら。

平和を祈ります。


【8/9の出演情報 関西ツアーFinal 🎂】


(RADIO) 12:30

Kiss FM KOBE ゲスト生出演

Viva la radio

💌メッセージ・リクエストお待ちしてます!


(LIVE) 17:30

Bon Voyage

姫路市西駅前町88キャスパビル1F
📞 079-285-0028


(LIVE) 19:30

Le Chat Botte

姫路市白銀町三和白銀町ビル71
📞 079-280-3107


▪️8/10は!

完全プライベートでこちらに参加🌻

良かったらご一緒しませんか🥤??

https://www.facebook.com/events/727590804346644/?ti=icl