関西ツアー2日目は、お昼に久しぶりのラジオ関西さんにお邪魔しました!



聞いて下さった皆さん、メッセージくれた、
「ばんれんママさん」「大西@兵庫さん」ありがとう☺️❤️

スタジオ到着時には、ずっとずっとお逢いしたかったワタナベフラワーのナベさんが収録でいらっしゃって、初めてご挨拶させて頂くことが出来ました!
ナベさんすごく優しくて、色々ケアして下さって、めちゃくちゃ感激でした泣!!

いつかご一緒出来るように頑張ります🥰❣️


夜は兵庫県の西宮へ!

2017年に「HYOGO 100 LOVE ❤️ LIVE」というツアーを掲げ、県内100会場以上を訪れてライブをしていたんですが、西宮はその時一度しか行けてなかったんです。

今回のツアーでは今まで行けてなかった芦屋にも行けるのですごく楽しみです☺️🙏

今夜の会場は、
阪神西宮北口にあるLE 66 PLATABLE
(ル ロクロク プラターブル)

パリをイメージしたかわいい店内で、
ガレットやクレープ、ワインに🍷最高なお食事が頂けます。

皆さま出逢って下さってありがとうございました!!


西宮は色々な街への玄関口でもあるし、
皆さん週初めのお忙しい時。
それでもこうして出逢えたことに感謝しかありません。

忙殺されそうになったり、
一人きりで孤独な時間もあったりすると思う。

そんな時には街角で愛を歌っていた小関を思い出してね☺️
 きっとどこかでまたお逢い出来ることを願って💕


66のマスター、ケイコさん
大変お世話になりました!

ライブ後には、私もワインを一杯頂きましたよ🥰

すごく飲みやすい白だったなぁ!!
そしてマスカルポーネチーズのおつまみが美味過ぎました。なんてちょうどいい夜食💛

LE 66 PLATABLEさん、またイベント企画しましょう〜^_^!

楽しい夜をありがとうございました!!
À bientôt ❣️


【8/6の出演情報】


(LIVE) 21:00/22:00

Arde Un

大阪市中央区東心斎橋1-13-12 天正堂ビル2F
📞 06-6281-1981