7/28

無事神戸港から大分港行きのフェリーさんふらわあに乗車して、ギタリスト カドノ君と合流。

船内ライブは20:15〜!
さぁライブ始まりますよの図を特等席のキッズが撮影してくれました💕



さんふらわあ めちゃくちゃ盛り上がりました!!
楽しかったーー☺️🙏❤️

さんふらわあの皆様、船内で出逢ってくれた皆様、キッズ達ありがとうございました!!

またどこかで逢えるといいな🌻✨


今回のツアー行程ではスタッフと合流するのは3日目朝なので、それまでは私がツアー隊長。
頑張ります^_^


九州ツアー2日目は!


7/29(月) 


AM 9:10 

FM鹿児島「あさcafe電話生出演


AM 11:30  

FM大分Clover Radio Terraceゲスト生出演


PM 7:00 1会場目LIVE

Sea Coast Cafe' La Mer 

大分県大分市生石港町2-12-36


PM 9:30〜/10:30〜 2会場目LIVE

DA VINCI 

大分県大分市中央町2-6-26





ラジオもライブも是非チェックして下さいね!


フェリーで迎える2日目の朝は、船内でミオさんおはようと皆さんに声をかけて頂いてて、寝起きで照れくさいですが、すごく嬉しい☺️🙏


各会場での一歌一会
皆さんとお逢い出来るのを楽しみにしてます!!!


おはよう大分!