充分に弱さと向き合って


充分に怠惰と向き合って


充分に夢と向き合って


充分に今と向き合って


充分に己と向き合って


わたしじゃないあなたが目覚め出す


わたしじゃないあなたが愛おしい


わたしじゃないあなたが眩しい




わたしじゃないあなた


あなたじゃないわたし


世界に1人だけ





ベルリンで活躍してるナオミ


何年振りかの再会


普段なかなか逢えない友達多いけど


みんなのこといつも想ってます


またいつか


お互いの時計の針が重なった時


笑顔で再会したいから


元気でいてね


わたしも頑張る





ナオミと行ったドイツ居酒屋


ゆで卵サービス文化って面白いね笑