210429、しーたんはーたんと透明のバッグ。 | エンエンの「何でもあり」なブログ

エンエンの「何でもあり」なブログ

普段、話し相手がいないので、ブログを読んでくれる方が話し相手だと思って、語りまくります。時には、つまらないと感じたり、短かったり、長かったりするかもしれませんが、たまには、読んであげて下さい。

こんばんは。

envelope-empty、略してエンエンです。

エンエンの「何でもあり」なブログへようこそ。

申し訳ございませんが、コメントを頂いても返信できない場合があります。

ご了承下さいませ。

 

しーたんはーたんは、自分の命よりも大切な宝物です。

だから仕事中もウエストポーチに入れて一緒に仕事していました。

4月1日から部長が新しく変わり、厳しい人になりました。

「許可のない私物かばん持込禁止」と言うのです。

26日(月)、部長に「相談がある」と持ちかけて、しーたんはーたんのことを話しました。

「命よりも大切なんだ」と。

そしたら「透明のバッグに入れている分には問題ない」と言われました。

Amazonで「透明のウエストポーチ」で検索して、早速買いましたよ。

明日から使います。

合うサイズがあって良かったです。

しーたんはーたんは本当に命より大切で、手放せません。

ずっとずっと一緒です。

 

では、また。