210415、引っ越せない理由。 | エンエンの「何でもあり」なブログ

エンエンの「何でもあり」なブログ

普段、話し相手がいないので、ブログを読んでくれる方が話し相手だと思って、語りまくります。時には、つまらないと感じたり、短かったり、長かったりするかもしれませんが、たまには、読んであげて下さい。

こんばんは。

envelope-empty、略してエンエンです。

エンエンの「何でもあり」なブログへようこそ。

申し訳ございませんが、コメントを頂いても返信できない場合があります。

ご了承下さいませ。

 

自分は虫が嫌いです。

現在住んでいるアパートは、外(ベランダ)に洗濯機置き場があるため、洗濯をする度に外へ出なければなりません。

虫がいるんですよ。

毎回ビクビクしています。

又、アパートの下に住む奴が、玄関のドアをバンッ!と閉めるものですから、ウチに響いて振動して迷惑被っているんですよ。

不動産屋を通して苦情を入れたら、よけいひどくなりました。

毎日「1日も早く、下の奴がいなくなってくれるよう」祈っています。

引っ越したいのですが、ここは立地条件が良いのですよ。

 

小川家は先祖代々浦和に住んでおりました。

江戸時代からです。

現在は市が合併して「さいたま市浦和区」となっていますが、かつては「浦和市」でした。

浦和市内「小川」姓は20位です。

とても多いです。

自分の戸籍も浦和区にあります。

あそこに住みたい、ここに住みたい等希望はありますが、どうしても浦和を捨てられないのです。

住めば都、浦和はとても住みやすい街です。

欲を言えば、浦和に家を建てたいです。

土地代も安くはないでしょう。

ロト7で1等10億円当たったら考えます。

ちなみに、自分の生まれは、隣の川口市です。

 

では、また。