豚感謝祭 | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

おはもにございます( ³ω³  )zzz


最近コタツを設置したんですが、消し忘れ問題とつけたら出れない問題がつらくて電源は切ったまま入ってますぼくです、凛しゃんですおキョロキョロ


もはやコタツいらなくない?
って話だけど、雰囲気で暖かいです。雰囲気美人的なやつ。雰囲気暖かい。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■11月スケジュール■

13日12〜22時 町田カボ出勤
14日12〜22時 町田カボ出勤
15日12〜22時 渋谷カボ出勤
19日12〜22時 町田カボ出勤
20日12〜22時 渋谷カボ出勤
22日15〜22時 渋谷カボ出勤
●25日16〜22時 錦糸町ゴールドラッシュゲスト
●26日16〜22時 新小岩いっぽゲスト
27日12〜22時 町田カボ出勤
●28日14〜22時 北千住はぴねすゲスト
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■12月スケジュール■

●1日13〜19時 本厚木いちばんゲスト
2日D3リーグ戦
●6日21〜22時 ニコジョッキー億万長者への道
●8日15〜22時 小岩RAKURAKUゲスト
↑な、なんと、天牌の原作者である、来賀友志先生とダブルゲストです!
●16日16〜22時 錦糸町ゴールドラッシュゲスト
●22日13〜19時 本厚木いちばんゲスト
●23日13〜21時 本厚木スライムゲスト
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あとプチコタツ問題はうちの息子の毛が抜けてコタツやラグ周辺がお祭り騒ぎになっていることくらい?( ・᷄ὢ・᷅ )

どうよ、この仕上がり!
と、ドヤ顔してるだけの息子は放置してますが、すーぐこんななっちゃうもやもや


ま、かわいいかわいい一人息子ですからねうずまき



と、前振りしといて
かわいい息子に内緒で浮気してきました唇

ミニブタちゃーん!!!ラブ


生まれて初めて行きました…ミニブタカフェ!
東武伊勢崎線の竹ノ塚駅にあるミニブタカフェ【ピグれット】さんキラキラ


実はいつかこの先叶えたい夢のひとつがありまして、それが豚を飼うこと!


最近オープンしたらしいピグれット豚
黒3
ピンク2
ブチ1
のミニブタちゃんたちがおりました!


めっちゃ可愛い!!!
けど豚さんて家畜ののっそりした大きい子しかイメージになかったからだと思うんだけど、想像とは違った!( ³ω³  )


すばしっこいしヤンチャだし逃げるし指まで食べるしスゲー鳴くw


抱っこもしていいそうなんですが…

まじで鳴く。ほんと鳴く。


どう鳴くかっていうと、まるでこの世の終わりみたいに鳴きますw


なので名付けました。
マンドラゴラと。


魔法や魔物の世界ではお馴染みのあれ、引き抜くとスゲー奇声で叫んでくる人参みたいなやつ。アレです。アレ。
(ほんと1ミリも盛ってないよ、しゅごいよ)

ちなみに知ってました?(๑¯ω¯๑)


ミニブタは〜100キロまでの子をミニブタと言うのでこの子達もゆくゆくは100キロ近くなる可能性もあるんだよ!びっくり


豚飼いたくてネットで調べたりよくしてたので知ってる無駄知識www


なのでぼくは飼うとしたらマイクロ豚さんが欲しいです!
マイクロ豚は〜50キロまでくらいに育つらしいので、もし何かあっても運べるでしょwたぶんw


気になる方は是非竹ノ塚のミニブタカフェ『ピグれット』へレッツゴー\\\\٩( 'ω' )و ////






↑ピグれットのTwitterです( ˘ω˘ )
実は看板、ぼくの仲良くさせてもらってる方が描いてるのー!

帰り際、ミニブタちゃんの2匹が実はまだ名前が決まってないらしく、みんなに募集してるらしい!
(1人1票みたいな感じで投票用紙を書いてエントリーする)


もちろん、マンドラゴラって書いといたよ!マンドラゴラだもん。ね。


銀の匙的な感じで言えばトンカツとかヒレカツとか、はたまたポークソテーとかトンテキとかにしたかったけど。。←


☆Twitter☆
フォロー宜しくお願いしますハート
みんないつもありがとにゃー!

☆755☆
西城凛のトークはこちらから!

☆DMM.yell☆
写真いっぱい載せてます!
是非エール宜しくお願いします星

☆Instagram☆
あたしのことだけでなくて、趣味やネイル、息子のホタテくんのこともぅpしてまふ犬


{6A56E400-6C7A-472C-B5FC-A45E17AB18E1:01}
1st DVD「LIMIT BREAK」発売中音符


西城凛
さいじょうりん